『1回でだめ』のクチコミ掲示板

2013年 5月 1日 発売

HX-WA3

防水5m、防塵、耐低温に対応したタテ型ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:257g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:1190万画素 HX-WA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-WA3の価格比較
  • HX-WA3のスペック・仕様
  • HX-WA3の純正オプション
  • HX-WA3のレビュー
  • HX-WA3のクチコミ
  • HX-WA3の画像・動画
  • HX-WA3のピックアップリスト
  • HX-WA3のオークション

HX-WA3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-WA3の価格比較
  • HX-WA3のスペック・仕様
  • HX-WA3の純正オプション
  • HX-WA3のレビュー
  • HX-WA3のクチコミ
  • HX-WA3の画像・動画
  • HX-WA3のピックアップリスト
  • HX-WA3のオークション

『1回でだめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-WA3」のクチコミ掲示板に
HX-WA3を新規書き込みHX-WA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

1回でだめ

2013/08/11 09:52(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-WA3

クチコミ投稿数:33件

旧三洋製品を水中で使用1回で使用不能カメラが使えなくなりました

書込番号:16458562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/11 11:53(1年以上前)

…?????


ごめん、意味はなんとなくわかるけど…落ちついて!

防水ものはパッキンの埃一つでも浸水するから。

お気の毒さまです。

書込番号:16458918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/11 12:19(1年以上前)

こう言ったら、気を悪くするかも知れませんが
このカメラは 水中カメラでなく 防水カメラです。

それと、この種のカメラはパッキンに小さな異物を噛んでも
水漏れしますので、水中で使うときは用心が必要です。

書込番号:16458983

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/08/11 16:22(1年以上前)

浸水報告?

夏の風物詩ですね。



書込番号:16459479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/11 21:18(1年以上前)

>旧三洋製品を


このカメラじゃないってことね。
古くなってパッキンが劣化している状態で水中ですか。
それは壊れるでしょう。
防水カメラは、水中で使おうと思うならメンテナンスが大変です。
定期的な点検とパッキン類の交換が必要です。

書込番号:16460249

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HX-WA3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーシンWEBにて税込19,800円 0 2014/07/25 0:03:29
HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい 4 2014/06/22 20:48:55
1回でだめ 4 2013/08/11 21:18:22

「パナソニック > HX-WA3」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

HX-WA3
パナソニック

HX-WA3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-WA3をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング