『もう発売!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:280万画素 HX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-A100 の後に発売された製品HX-A100とHX-A500を比較する

HX-A500
HX-A500HX-A500

HX-A500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション

HX-A100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション


「HX-A100」のクチコミ掲示板に
HX-A100を新規書き込みHX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

もう発売!?

2013/04/24 15:48(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A100

クチコミ投稿数:83件

今日博多ヨドバシでパナの人が展示していたので、聞いたらもう販売してますとの事。
カメラ部、思っていたより大きいですね。
安心感はありますが、、

今回は様子見でまだ買ってはいませんが、
もうネットで買われた方いますか?
価格は29800円にポイント10パーでした。

書込番号:16053875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JAG3113さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/24 22:37(1年以上前)

発売は5/1のはずなんですが・・・

書込番号:16055453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/04/25 00:59(1年以上前)

そうなんですよ!!
発売は5月1日ですよね?と聞いたら、
お店が間違ってるとパナの担当が言ってました。値札のとこにも5月1日発売とあるのに。
GW見越して前倒ししたのかと。
在庫もあると言ってたので間違いないです。

書込番号:16056105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2013/04/25 01:00(1年以上前)

あと、Wi-Fiの設定中で触れなかったのですが、実機展示してました。

書込番号:16056115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HX-A100
パナソニック

HX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-A100をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング