『やっと退院』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『やっと退院』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと退院

2013/05/24 15:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:201件
当機種

とりあえず撮ってみました。

アイレット脱落の恐れで、ドイツで検査入院していたM。
やっと退院してきました。
ジャスト3週間でした。

書込番号:16171187

ナイスクチコミ!0


返信する
しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/05/24 23:02(1年以上前)

帰ってくれば早いもんでしょうね〜。
出さないもんだから、ドイツより催促メールが届いてます。

ご帰還おめでとうございます。

書込番号:16172885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件

2013/05/25 06:21(1年以上前)

しま6さん

ありがとうございます。
3週間、長かったですよぉ。
無償の1か月点検(総点検してくれます)・センサークリーニングって思っていました。
そうそう、返却時に言語と時間は合わせてくれてありますが、
その他は初期化されています。
ユーザープロファイルをカードに書き出しておくと再設定が楽です。

書込番号:16173721

ナイスクチコミ!0


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/06/04 10:34(1年以上前)

私もそろそろ出します。
ドイツからの催促メールが多くて、取り立てにあってる感じです。(笑)

書込番号:16213886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/07/13 15:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

金沢にて

五箇山にて

退院おめでとうございます。
僕のMは昨日入院させました。
3週間かかるとか・・・
でもそれまでの間M8か9を貸して頂けると言われ
迷わずM8を借りることにしました。
そのほうが逆に嬉しかったりします。
それよりライカの価格が上がっているのにはびっくりしました。
レンズも上がってるし・・・いや〜早く買っててよかったです。
たわいもない写真ですが・・・ライカは暗い所には頼もしいです。

書込番号:16361268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/07/15 01:04(1年以上前)

まだまだよ、さん

CCDだCMOSだといった議論が馬鹿馬鹿しくなるような、コントラスト感のある素晴らしい写真ですね。感服しました。
RAWで撮って現像されたのでしょうか?その際トーンカーブなどはいじられたりされてますか?

書込番号:16366581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/07/16 14:37(1年以上前)

アフラ分散さん、有難う御座います。

この写真はJPEGfineで撮影しています。現像等してなくそのままです。
レンズは現行のズミルックス1.4/35で開放で撮影したと記憶しています。
肩にさげてぶらぶら観光していたら、このキューブに目が止まり撮影しました。
歩行者を入れた写真の方が個人的には好きなんですがね・・・
いいカメラだと思います。
コメント有難う御座いました。


書込番号:16371985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング