『待つこと半年・・・』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥434,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『待つこと半年・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

待つこと半年・・・

2013/08/03 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

スレ主 済九郎さん
クチコミ投稿数:187件

みなさんはじめまして。済九郎と申します。

昨年9月下旬にM typ240を予約、その後M9を売却、待つこと半年あまり、ようやく私の元にもM240がやってきました。水曜にブツを引き取ってきた所です。月曜にひさびさに入荷状況確認の電話をし、もう全くいつになるかわからないというありがたい回答をもらったばかりだったので、下手したら秋口になっちゃうかな〜、などと思っていた矢先でした。

私はヨドバシのお店に発注したのですが、店員さんによると、初回入荷以降、ほとんど入荷ゼロの状態が続いていたそうです。2ヶ月以上ぶりくらいの入荷とのこと。今回は結構な数まとまって入荷したそうなので、今後は生産も軌道に乗るのでは?とのこと。7月末までのカードのポイントアップキャンペーンにぎりぎり間に合ったので、+5%アップ(50万円以上・基本5%とあわせて合計10%還元)もちろん値上げ前の価格ベースです。お得に買えてホントうれしいです。

またぼちぼち愛機の勇姿でもアップしていきたいと思いますので、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:16432528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/04 03:49(1年以上前)

済九郎さん
待ちゃな。

書込番号:16434349

ナイスクチコミ!1


スレ主 済九郎さん
クチコミ投稿数:187件

2013/08/04 08:18(1年以上前)

別機種

外観デザインもビルドクオリティも、気のせいかM8→M9→M240と少しずつ上がっている印象があります。

書込番号:16434670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/04 14:40(1年以上前)

済九郎さん
そうなんや。

書込番号:16435796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/08/05 09:57(1年以上前)

過ぎてしまうと楽しい半年だったことでしょう。
おめでとうございます。

書込番号:16438518

ナイスクチコミ!1


スレ主 済九郎さん
クチコミ投稿数:187件

2013/08/05 21:54(1年以上前)

しま6さん、ありがとうございます。

そうですね。半年余りの間、M9からMへの変更で本当によかったのか、それなりに悩んだりもしましたが、値上げ前の価格で買えるチャンスは逃すまじ、といったところです。実際に手元に来て使ってみるとMの良さがしみじみ感じられて、買い換えてよかったと思っています。半年の間に一本だけRのズームレンズを買っておこうと思い立ち、実際に購入ました。なかなかMが来ないものでEOS-5D2などにつけて遊んでいました。

書込番号:16440366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング