『ショット数』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『ショット数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ショット数

2015/03/21 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

スレ主 0012aさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
こちらのカメラを使っているのですがショット数が気になり調べ方をお教え頂けませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18600764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2015/03/21 14:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/21 15:03(1年以上前)

0012aさん こんにちは。

http://ショット数.com/も駄目みたいなので、定番のPhotoMEやXnViewなどのフリーソフトで駄目ならメーカーに電話するしかないと思います。

書込番号:18600935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 0012aさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/21 15:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Photo MEは試しましたが駄目でした。

書込番号:18600949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0012aさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/21 15:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
メーカーに問い合わせもしましたが調べられないとの回答でした。

書込番号:18600952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4691件Goodアンサー獲得:412件 フォト蔵 

2015/03/21 15:42(1年以上前)

こんにちは。ライカM とやらは持ってませんが・・・。

PHOTOGRAPHY BROG から Leica M8.2 とやらのJPEGサンプル写真を2枚ダウンロード(ライカMってのを探せなかったので)、
この写真を"ExifTool by Phil Harvey"で調べると、EXIFのメーカーノートに"Image ID Number"って項目がありました。
名称と値からは"写真の連番"のような雰囲気です。
ライカM とやらと Leica M8.2 とやらが同じかは知りません。
興味と情熱と時間があれば試してみては。

PHOTOGRAPHY BROG の Leica M8.2 のサンプル写真
http://www.photographyblog.com/reviews/leica_m82_review/sample_images/

ExifTool by Phil Harvey
http://www.sno.phy.queensu.ca/~phil/exiftool/

書込番号:18601019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0012aさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/21 16:43(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
いろいろ試しましたがわかりませんでした。

おまっとさん
私は削除はしておりません。

回答下さった方ありがとうございました。

書込番号:18601207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2015/03/21 16:56(1年以上前)

ライカM8では、PhotoMEで見れたとありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500711066/SortID=8575950/
ライカMは、見れないのですかね、残念です。

書込番号:18601234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 ライカM ボディの満足度5

2015/03/28 12:48(1年以上前)

ちょっと話はズレますが、私は、M(TYP240)で、6万枚以上撮りました。シャッターを切る毎に L100-0000の「0000」部に枚数がカウントされてゆくのは周知でしょうけれども、1万枚目で、L101-0001にならずに、L100のまま、なんですよ。これは、LEICAの社員さんにも伝え、ドイツ本社に申し送りをしていただいたのですが、1年と11ヶ月たっても、改善されませんね。

書込番号:18623876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング