『故障しておりました。。。』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『故障しておりました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

故障しておりました。。。

2015/09/19 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5
当機種
当機種

近所の公園の彼岸花

不思議なバイク

先日中古で入手した240、本日本格的に撮影に連れて出たものの、なぜか露出が大幅に暴れて「?」と思い色々と触ってみたところ原因が判明しました。絞り優先で使用しているのですが、1枚目を適正露出、例えば60分の1でシャッターを切ったとすると、次を移そうとしてもシャッタースピードが60分の1で固定されたまま。当然ながら違う被写体を撮影すると露出オーバーになったり、アンダーになったり。AEロックがずっとかかったままのような感じです。(もちろんシャッターボタンから指を離しても、例えばカメラを空に向けてもシャッタースピードは変わりません)

購入店に電話して明日持っていくこととしました。(半年間の保証がありますので安心です)

この連休中は控えに回ったM8.2がフル出場ということになります。

書込番号:19155346

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/19 23:53(1年以上前)

チロポン2さん

保証が付いてて、不幸中の幸いでしたね。
ライカの色、やはりいいですよね。

書込番号:19155394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/09/20 07:51(1年以上前)

残念でしょうが故障が治ると思えばしばらくは愛機とお別れですね。
元気になって帰ってくるのを気長に待ちましょう。

書込番号:19155951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/09/20 08:20(1年以上前)

そうですね。一度メーカーに見てもらえるのでよい機会なのかもしれません。しかしX2も故障に悩まされましたし、ライカといえどもデジタル機はやはり故障がつきものなのでしょうね。まだまだ発展途上??

書込番号:19156016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/09/20 11:04(1年以上前)

カメラ店でリセットしたら、ひとまず症状は
おさまりました。パソコンと同じでまずは再起動なんですね。

書込番号:19156342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/20 14:39(1年以上前)

再起動では、また再発するのでは無いでしょうか?

保証期間中に、メーカーにしっかり検査してもらい、きちんと原因究明した方が良いように思いますよ。
老婆心ながら・・・

書込番号:19156788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/09/20 23:04(1年以上前)

とりあえず様子を見てみますとカメラ店にも伝えました。まだ半年ありますし、ガンガン使うのでおかしければまた再発するはずです。その時にまた出すようにします。

書込番号:19158111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング