『使い始めて後少しで一年です』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『使い始めて後少しで一年です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

使い始めて後少しで一年です

2016/04/28 10:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

スレ主 ぱう中さん
クチコミ投稿数:243件
当機種
当機種
当機種

M240を使い始めて後少しで一年経ちます。 ようやく何とかカメラとレンズの癖がわかってきて良い感じの写真が撮れるようになってきました。 M240はライブビューや外付けEVFが使えますが、私はレンジファインダーのみで撮影しています。 そろそろ気候もとても良い季節になってきましたので、2年目のMデジタルを今まで以上に楽しんで沢山写真を撮りたいと思います。

書込番号:19826346

ナイスクチコミ!14


返信する
hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/28 11:50(1年以上前)

素晴らしい白黒です。これぞ本物。デジタルでこんなの撮れるのですね。驚きました。

書込番号:19826548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/28 12:27(1年以上前)

>ぱう中さん

今回の作品は過去最高に素敵ですね。
こっそり拝見しておりました。^ ^

書込番号:19826634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぱう中さん
クチコミ投稿数:243件

2016/04/28 13:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。 この写真の元データはカラーだったんですが、カラーからモノクロに変換したらどうなるか? それを試してみました。 なかなか良い感じに仕上がってくれてとても満足してます。

書込番号:19826807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱう中さん
クチコミ投稿数:243件

2016/04/28 13:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。 とても良く撮れた写真のみを選んで載せてます(^^;;

そしてこの撮影した日はほんとに別世界に行ったみたいで無心になってシャッター切ってました。

書込番号:19826812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング