『ユーチューブのハイビジョン動画』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

『ユーチューブのハイビジョン動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーチューブのハイビジョン動画

2013/04/22 18:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:16件

このパソコンでユーチューブのハイビジョン動画は無理ですか?
ADSLで3・5Mくらいの実測速度です。

書込番号:16046693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/22 18:07(1年以上前)

>このパソコンでユーチューブのハイビジョン動画は無理ですか?
>ADSLで3・5Mくらいの実測速度です。
可能だと思う。
ただし、ネット回線が遅いようだから、読込が済んでから再生かな。

書込番号:16046723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/04/22 18:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。今使用しているパソコンが古くてカクカクしてしまいます。
Celeron M 380, 1.6 GHzのCPUを使っている富士通のNB40Sというパソコンを使っています。Celeronの1.6 GHzより低い数値になっていたので不安がありました。

書込番号:16046749

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/22 18:24(1年以上前)

NB40SではなくNB50Sの間違いでは?
NB50SならGPUに動画再生支援機能がありませんが、Celeron Dual-Core ULV847の内蔵GPUには
動画再生支援機能があるのでYoutubeのHD動画の再生は可能です。

書込番号:16046778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/04/22 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。すいません間違えました。NB50Sでした。GHzの数値が高いCPUが高性能だと思っていましたが違うのですね。
ネット検索と投稿動画サイト閲覧とメールしかパソコンは使用しませんので、ユーチューブが問題なければ私の使用状況に問題は無いです。今のパソコンならどれを選んでも大丈夫みたいで安心しました。

書込番号:16046802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/22 18:49(1年以上前)

NB50Sに搭載されているCeleronはシングルコアです。
このPCはデュアルコアなので、クロック数がNB50Sより低くても高性能なんです。
YouTubeのHD動画の再生は問題ないでしょう。

書込番号:16046863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/04/28 10:01(1年以上前)

返信ありがとうございましたm(__)m パソコンを買う時にはシングルコアは止めます。

書込番号:16068230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月21日

dynabook Satellite B352/W2CH Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング