『32bit/192kHz再生可能!?』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『32bit/192kHz再生可能!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

32bit/192kHz再生可能!?

2012/10/13 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

フジヤエービックのブログからの情報で、あくまで非公式でメーカーのサポート外ではありますが32bit/192kHzの再生もできたらしいです。個人的には中途半端にDSD対応するよりもこちらのほうが嬉しい情報でした。

書込番号:15200206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/10/14 00:33(1年以上前)

らいおねっとぼんばー さん、お久しぶりです こちらにご返事してみます

また、おもしろそうな話題ですね new ipod、F800とメジャープレイヤーの陰でこれが、裏スーパースターになるか? まずは、小さいのがいいですね〜 UIの情報、見させて頂きました 使えそうですね やっぱ、UIがショボイと個人的にはサガります ぼちぼち、touch5、AK100と手に入れます

書込番号:15200776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2012/10/14 17:20(1年以上前)

>サカナハクションさん
確かにコンパクトでありつつもオーディオ性能が群を抜いているという点が私もやはり魅力でした。
ソースプレーヤーとしても使えるUI最強のiPod Touch、普及機では最強の多機能性を持ったF800、音響性能一点突破のAK100、今年の年末は面白くなりそうですね。

書込番号:15203354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/11/16 10:29(1年以上前)

AV Watchにレビューと32bit再生の写真が出ていました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20121114_572662.html

ただ、Music To Go!の記事を読むと「再生できる」と「ネイティブに再生できる」は全く意味合いが違いますね。AK100はWM8740なので24bitコンバーターですから下位8bit自動切り捨てで実際には24bitで出力になるのでしょうね。同様にAV WatchでレビューがあるF800での48kHz/24bitの再生は「再生ができるだけ」で実際には16bitでしか出力できないので全く意味のないレビュー記事ということになりますね。HDP-R10用のHD PlayerやiPod用アプリのFLAC Playerはかなり特殊なことをしているということみたいです。
http://vaiopocket.seesaa.net/article/234221145.html

書込番号:15347002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング