『アルバム名の表示がアーティスト名と同じになってしまう。』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『アルバム名の表示がアーティスト名と同じになってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

教えて下さい。

MediaMonkeyを利用し、flac形式でパソコンに音楽データを保存し、USB接続でAK100の本体にコピーしていますが、AK100側でアルバム名を確認するとアルバム名が反映されずアーティスト名になっています。

解決策等あれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。(iriver plus4もエラーが出て転送できません)

書込番号:15345930

ナイスクチコミ!0


返信する
むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 09:43(1年以上前)

私の環境でもアルバムアーティストを入れるとアルバム名に表示されてしまいます。
ですので、アルバムアーティストを空白に、ジャンルの部分にアルバムアーティストを入れて管理しています。
ファームのアップで改善されるといいですね。

書込番号:15346871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/16 10:08(1年以上前)

>スレ主様
iriver Plus4でアーティスト、アルバム、ジャンルとなっており、タグ情報を入力すると問題はないようです。とても使いにくいとは思いますが。もしくはMP3Tagで入力するかといった感じでしょうか。
タグ情報の読み込み方をどのようにしているのか知りたいところですね。

書込番号:15346936

ナイスクチコミ!2


スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

2012/11/16 22:46(1年以上前)

>むつ#さんへ
>らいおねっとぼんばーさんへ

貴重な情報ありがとうございます。

今迄、i-tunesやX-アプリを利用していたので戸惑います。

いい音を聴くには、多少 苦労が必要ですね!!

書込番号:15349830

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

2012/11/17 15:07(1年以上前)

ファームウェアを1.12→1.13にVerUPし、問題が解決しました。

らいおねっとぼんばーさん情報ありがとうございました。

書込番号:15352637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング