『なんかペコペコします』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『なんかペコペコします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なんかペコペコします

2012/12/28 19:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:26件

ここのレビューを参考に購入させて頂きました。
walkmanA860からの買い替えですが、噂通り解像度が高くもうwalkmanには戻れません。
私の手持ちの中でFX700がwestone4やCKM1000を押し抜けて相性が良く感じ、オススメです。

本題なのですが、AK100本体の鏡面上端部分の二箇所共軽く押すと若干沈み込み、小さくペコペコと音がします(下部端二箇所は硬く沈み込み等はないです)。
外見は高級感溢れ、音質にも大満足なのですが、この点だけどうも気になってしまっています。
皆さんのAK100は端が沈み込むでしょうか?
神経質な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15540493

ナイスクチコミ!1


返信する
NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:7件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2012/12/28 22:27(1年以上前)

ヤマメのピンクさん

Astell&Kernと書いてある方ですか?う〜ん押してみましたがよく分かりません。
ボクはボリュームノブの方がよく引っかかるし頼りなさそうで気になるのですが・・・

書込番号:15541205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/28 23:56(1年以上前)

NF-kBさん、

ご返答ありがとうございます。
沈み込む感じがありませんでしたか・・・
わたしのAK100だけの現象なんですかね、ちょっと残念です。

ボリュームのノブですか?
私のはガリガリと数10回転ぐらいしても特に引っかかる様な動作は無いです。
AK100は個体差があるんですかね・・・

書込番号:15541614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度4

2012/12/29 01:04(1年以上前)

私のは同様の症状がありました。

開封時より僅かにギシギシする感覚がありましたが、動作に問題は無かったのでそのまま使用開始しました。
約一週間使用するうちに徐々に軋みが大きくなり、ちょっと心配になってきましたので購入した時と同じ店員さんに相談しました。

ヨドバシの実店舗で延長保証付けて購入していまして、在庫のAK100と比較したところ明らかに
【軋みがあって浮いた感じがある】
と解り初期不良対応で交換して頂けました。

書込番号:15541848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/12/29 12:56(1年以上前)

買える好きさん、

貴重な情報ありがとうございます。
どんどん悪化して行く場合があるののですね・・・
私は長期保証等入っていないので、メーカーの方に問い合わせて初期不良対応で取り替えていただく様にして貰おうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15543183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/14 01:16(1年以上前)

解決済みですが、私も同様の症状がありましたので情報を記載させていただきます。
私の場合は正面の液晶右上が浮いていて沈み込むような感覚でした。
押しこむと粘着テープに張り付いて、しばらくするとペリッと剥がれるように音がしました。

メーカーサポートにメールすると、症状を確認するので送付してくれとのことでしたが、購入店で初期不良交換が認められたためすぐに交換してもらいました。

書込番号:15615300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング