『TripleFi10(10pro)でも結構‥』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『TripleFi10(10pro)でも結構‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TripleFi10(10pro)でも結構‥

2013/05/18 00:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

このイヤホンではあまり相性が良くないという書き込みが多々ありますが、そんなに悪くないと私のアホ耳(*_*)は言っているのですが、皆さんはやはりあまり良くないと思われますかね?

確かに最初に聴いた時にはこもった感じがしてましたが、何回か聴いていたら‥結構良くないかい?となってきたんですが‥どうなんでしょう(~_~;)
私のアホ耳がやはりおかしいのでしょうか?参ったな!!

このイヤホン買って日も浅いので、使わないともったいない!という指令が脳に行ってるからかな( ;´Д`)

書込番号:16145155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/05/18 01:05(1年以上前)

音の好みは人それぞれなので自分が良いと思えばそれで良いかなと思いますね。
不満がなければ、他の人の評価はあまり気にしなくても良いかと思いますね。
TripleFi10の後継と言われているUE900でAK100を聴いていますが、合っていると思います。
好みもありますので、万人に受け入れられなくても自分さえ満足すれば良いかなと思って使っています。
同じ曲を聴いている訳ではあまり気にしなくても良いのでは。
私も耳には自信がありませんが、自分の耳で良いと思うものを満足して使っています。

書込番号:16145166

Goodアンサーナイスクチコミ!4


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2013/05/18 07:39(1年以上前)


DAPと電気的特性の相性ってゼロではないと思いますけど
多くの場合、録音機器とか、楽器との相性じゃないかと思います。

良いとか悪いとかではなく、いかに音を楽しめるかで、
手持ちのイヤホンに新しい発見があるなんて幸せなことだと思いますヨ。
大事に使ってあげましょう。

当方も他人に自慢できるほどの耳ではないので説得力にはかけますが(^^;

書込番号:16145563

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/18 10:11(1年以上前)

相性が悪い、の意味についてはこの機種にはあまり興味が無い(高いから)のでそれほど調べてはいませんが、

同価格ならもっといい音を鳴らしてくれるイヤフォンがある
他の機器と組み合わせた時の方がこのイヤフォンの力が出る

なんていう相対評価で相性が悪い、と言っているだけで十分に高音質ってこともあるんじゃないかとも思います。

書込番号:16145985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/18 21:43(1年以上前)

騎兵隊さん

自分もAK100視聴のときや聞き始めは、もやもやしてて元気がなくていまいちだなと思っていたんですが
2〜3日ぐらい聴いているうちにムホッ10pro(オヤイデのリケーブルですが)結構いいやん!
ってニヤニヤしながら聴いてます。

なんで、素AK100に10proは合うに一票!

まあ、最初から印象が変わるのが何でなのかとかはなんの解決にもなってませんがw
(たんなる耳エージングってやつですかね?)

書込番号:16148100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/05/19 18:14(1年以上前)

自分が気に入れば、他人の評価なんて、一切気にする必要はありません。

逆に、どんな高級なイヤホンでも、自分が合わないと思ったら、合わないと書き込みして問題ないと考えています。

みんなが気に入るのが、特定の組合せなら、こんな詰まらない話はないですよね!

百人百色だから、ポータブルオーディオは楽しいんです。

書込番号:16151531

ナイスクチコミ!5


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/20 12:56(1年以上前)

皆さん、こんにちは!返信が大変遅くなりました、すいません。

確かに他人の評価では無く、自分の耳に合った、自分が心地良いと感じた物を使っていこうと思います!それが一番大切ですよね(^^♪

出張で飛行機機内でも使用しましたが、満足でした。しかも隣に座っていた…多分アメリカの方に色々と質問などされました。AK100の良さは(見た目も
)、分かる人には分かるんですね〜。かなり興味津々そうでした。私も多分、ドヤ顔でしたでしょう(^_^.)

先日、妻が購入したYAZAWAのBESTも早く取り込んで聴きたい雨の昼下がりでした。

書込番号:16154570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/05/24 12:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
皆さんにGoodアンサーをお付けしたかったのですが、すいませんでした(^_^;)
またよろしくお願いします!

書込番号:16170786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング