『DAPとイヤホンでは』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『DAPとイヤホンでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DAPとイヤホンでは

2013/06/27 14:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:4件

オーディオ初心者のものです。上の二つでは、片方買ったときの変化幅が大きいのはどちらでしょうか?
今 AK100とIE80(or800)を買おうと思っているのですが、一度に二つ買うお金がないので、まずどちらかを先に買おうと思っています。
アドバイスお願いします。

書込番号:16301192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/06/27 14:54(1年以上前)

比較する機種にもよりますが、高級イヤホンは高いほど良い(好みに合う)とは限らないので、例えば今回の比較のように、IE800〉IE80になるとは限りません。比較の二つでしたら、普通のDAP付属のイヤホンと比較すると音質が優れているのは確かですね。
イヤホンは組み合わせるDAPや聞く曲により合う合わないがありますので、AK100とIE80の組み合わせが良いかは別の問題ですね。
後悔しないためには視聴した方が良いですよ。
AK100を買うとするなら他にも同価格帯でも良いイヤホンもありますので、複数で比較した方が良いですよ。

同じような質問する場合は以前のスレを閉めてから質問して下さいね。

書込番号:16301229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:347件

2013/06/27 21:01(1年以上前)

音の出口であるヘッドフォンを変えた場合の比重が大きいと思われます。
現在利用されているDAPを持参されて、店頭ではじから聞き比べてみてください。
ご自身の音の好みの傾向が把握できると思います。
その上で、一番気に入ったヘッドフォンを購入すればよいと思います。

AK100は上質な音質を提供しますので、将来グレードアップした際には、
お気に入りのヘッドフォンの潜在能力を十分引き出してくれると思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16302255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/27 23:03(1年以上前)

またまた返信ありがとうございます。とりあえず先にak100を買おうかと思います。試聴してみてからですが。
前の質問の閉め方がわからないのでできませんでした。

書込番号:16302779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/06/27 23:07(1年以上前)

こちらを参考にどうぞ。真ん中より下辺りがモバイル用です。
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:16302798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング