『新ファームウェアー2.10 USB DAC(AK120と同じ)』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『新ファームウェアー2.10 USB DAC(AK120と同じ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新ファームウェアー2.10 USB DAC(AK120と同じ)

2013/07/25 20:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 RS-6さん
クチコミ投稿数:300件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

新ファームウェアー2.10

[新しい追加の機能]
1. USB DAC(AK120と同じ)

[注意]
ファームウェアアップの前に
1. 少なくとも80%以上にAK100のバッテリー・レベルを確かめてください。
2. 少なくとも50MB以上にAK100の記憶容量を確かめてください。
3.データを転送する間にPC & AK100の間の接続を切らないでください。

http://www.iriver.com/support/download_view.asp?dNum=1079

書込番号:16402678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/07/25 20:49(1年以上前)

RS-6さん

おー、凄い情報を有り難うございます。
まさに、ブラボー!です。
これで、D12Anaonda 、E17、V-Qube3などの限定解除ですね。

やりますね〜〜
しかし、A120売る気は無いのかな〜?
いや、ユーザーは嬉しいですが。

書込番号:16402810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS-6さん
クチコミ投稿数:300件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/07/25 22:32(1年以上前)

接続拡張性アップ…イイですね。

PCおよびNASの192kHz/24bitのハイレゾ音源をPCに192kHz/24bit対応DACがなくても
192kHz/24bitの再生可能になる。

AK120との機能差がまた縮まった。

良いことですね…そうそう AK100ユーザーを大切にしなくては、いけません。(*^_^*)

書込番号:16403267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/26 08:17(1年以上前)

でもAK120に12万もかけるくらいならAK100で十分じゃね??

音に拘るんなら別やけど、12万円をかけるくらいならCore-i7の型落ちノートパソコンを買います。

書込番号:16404346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/07/26 19:31(1年以上前)

USBの件は、私の早とちりでした。
USB出しが出来るのではなく、AK100がUSB-DACになるのですね。

書込番号:16405831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング