Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
新ファームウェア「V2.20」がリリースされました。
「PRO EQ機能」が追加されたようです。
http://www.iriver.jp/support/file_1135.php
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130820_611850.html
書込番号:16490573
2点
なんか噂によると上級クラスであるAK120となるべく遜色のないようなものにしていくようなことらしいです。
流石に音質までは追いつけないとは思いますが、差別差を縮めることはいいことだと思います(^^)
書込番号:16490758
0点
このPRO EQ機能ですが、フラット特性からハイ上がりに変えていますね。
平たく言うと、高域上げて低域下げる。
解像度良く見せようとしている意図ですね。
ただでさえ薄味のAK100が更に薄味になってしまうので、私はフラット派ですね♪
ヘッドフォン、イヤホンが濃い系であればやってみる価値ありそうですが。
書込番号:16491113
2点
<Astell&Kern AK100、エンジニアが設定したおすすめイコライザを公開>
「・・・。PRO EQをONにすると、若干ハイ寄りの中域一部に張りが出るようだが、全体のゲインは若干抑えられていることから、よりタイトでヌケの良いサウンドになる。・・・」
http://news.livedoor.com/article/detail/7968574/
書込番号:16491377
1点
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/02/07 9:43:03 | |
| 2 | 2015/05/14 22:37:16 | |
| 4 | 2015/04/13 0:01:56 | |
| 1 | 2015/03/12 0:39:42 | |
| 2 | 2015/03/15 19:50:06 | |
| 8 | 2015/01/27 17:57:05 | |
| 10 | 2014/12/20 9:41:38 | |
| 4 | 2014/08/30 12:03:24 | |
| 2 | 2014/08/24 11:17:28 | |
| 1 | 2014/07/23 20:16:18 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 2718件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






