『AK100/AK100MKII ファームウェアV2.40』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『AK100/AK100MKII ファームウェアV2.40』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

AK100/AK100MKII ファームウェアV2.40

2014/07/15 23:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

久しぶりの更新です。


http://www.iriver.jp/support/file_1170.php
AK100/AK100MKII ファームウェアV2.40

【ファームウェアアップデート内容】
対象機種:Astell&Kern AK100、Astell&Kern AK100MKII

■フォルダ単位での連続再生機能の追加
※Aフォルダ⇒Bフォルダの曲を続けて再生することができます。
※この場合のシャッフル再生は、Aフォルダ内全曲のシャッフル⇒Bフォルダ内全曲のシャッフルとなり、全てのフォルダの全曲シャッフルにはなりません。フォルダ再生についてはこちらを参照ください。 ⇒ http://iriver.jp/support/faq_914.php

■フォルダリスト表示での長いタイトルにおける2行表示機能の追加

■ライン出力モードの追加
※サブメニュー(オプション)画面にて下から上にフリックして「LineOut」を表示させます。「Boost」の下に追加されています。
※ライン出力モードをオンに設定した際、ボリュームを操作しライン出力マークをタップすることで反映。
※ライン出力モードを使用する場合は、「Boost」をオフに設定してください。

■USBケーブルを接続した状態で「充電&データ」、「USB-DAC」、「充電&再生」変更機能の追加
※「充電&データ」状態の場合は、本体画面に「USB-DAC」、「充電&再生」が表示されます。
※「UAB-DAC」状態の場合は、本体画面「充電&データ」、「充電&再生」が表示されます。
※「充電&再生」状態の場合は、設定内「USBモード」から各項目を選択します。

書込番号:17736651

ナイスクチコミ!3


返信する
nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/16 09:21(1年以上前)

ただ今更新中です。
やはり今回の目玉としては

■ライン出力モードの追加
※サブメニュー(オプション)画面にて下から上にフリックして「LineOut」を表示させます。「Boost」の下に追加されています。
※ライン出力モードをオンに設定した際、ボリュームを操作しライン出力マークをタップすることで反映。
※ライン出力モードを使用する場合は、「Boost」をオフに設定してください

になりますかね?
今までは、非公認でのラインアウトの使い方でしたがメーカー公認になりました
国内メーカーであれば、生産が終わったモデルのファームのアップデートはしないところが多いですが
アイリバーさんは、韓国メーカですが、名の知れたメーカーですので結構しっかりしていると思います

DAPの買い替えか、ポタアン購入を考えていましたがまた悩み事が増えそうです

書込番号:17737690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/07/16 12:38(1年以上前)

>■フォルダ単位での連続再生機能の追加
AK100手放したけど、この機能は有難い。(当初手放した理由の一つかも
ZX1とF880もあってほしい。

書込番号:17738122

ナイスクチコミ!2


nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/18 20:59(1年以上前)

今、とあるTwitterでAK100でexFat を読み込むと書いてありました。
試しに4GのmSDをフォーマットして入れた所、曲も再生出来ました。
容量が小さいやつなので、読み込んだかもしれないので(基本関係無いですが)、
いま、SunDisk Ultra 64g をフォーマットして曲を入れて確認したいと思います。

まあ、推奨外の使い方なので自己責任ですが。

書込番号:17745988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/07/18 21:43(1年以上前)

exFATいけたらわざわざFAT32のフォーマッタを用意する必要なくなりますね。
シリコンパワーの安物の64GBのMicroSDも認識しました。

書込番号:17746171

ナイスクチコミ!1


nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/18 21:51(1年以上前)

クールシルバメタリックさん
書き込み有難う御座います

今、終了しましたが認識しました。
これで128Gも認識するのであれば、容量は文句無しですね。
ポタアン購入や、買い替えも考えましたが暫く使って行こうと思います

書込番号:17746205

ナイスクチコミ!1


nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/19 05:15(1年以上前)

連投ですみません。
ファームを上げてから、動作が早くなった感じがします。
私だけでしょうか?

書込番号:17747111

ナイスクチコミ!1


nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/21 09:25(1年以上前)

連投に次ぐ連投です

アイリバーのお約束です
ファームウエアをアップデートしたら、音が変わった気が・・・・
私だけでしょうか?

書込番号:17754560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング