DC48 タービンヘッド
- 「DC46」より30%小型化、40%音を低減した「ダイソン デジタルモーター V4」を搭載した、コンパクトなサイクロン式掃除機。
- 効率的な気流を生み出す「Radial Root Cyclone テクノロジー」により、さらに多くの微細な粒子まで捕らえる。
- ヘッドには2種類のブラシを搭載。ナイロン素材のブラシがカーペットからゴミをかき取り、カーボンファイバーブラシがフローリング上のほこりを取り除く。
DC48 タービンヘッドダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/サテンブルー] 登録日:2013年 3月28日
掃除機 > ダイソン > DC48 タービンヘッド
購入後、一年足らずくらいで手元のスイッチが入らずに故障修理。
その修理後10カ月くらい、保証期間内ギリギリで、手元スイッチどころか、本体の電源スイッチも入らず動かない。
ダイソンのオンコールを知らなくて、購入店に持っていって修理手続きしてきました。
ダイソンでは今、一部の部品の入手に時間が掛かっていて、その部品が修理に該当した場合、完了に2〜3週間くらい掛かるかも知れないそうです。
修理手続きから1週間。まだ連絡がありません。
もしかして、長納期部品に該当したのか?
、、、続きは、修理後に投稿します。
書込番号:20669568 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
だから 「大損」 って皆さん書いているじゃないですか・・・。
書込番号:20669869
5点
まあ、取り合えず保証期間内ですので、手間以外の損は無いので(^_^;
書込番号:20670054 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日、販売店から連絡がありました。
メーカーでの検証では、電源の入らない現象が起きなかったそうです。
自宅では、何度やっても電源が入らなかったのに?
輸送中に接触不良だったところがたまたま直ったのか?
一応、メーカーでモーターAssyを交換しておくので様子を見て欲しいということでした。
書込番号:20672918
4点
「ダイソン > DC48 タービンヘッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/05 8:00:25 | |
| 0 | 2020/12/19 18:19:37 | |
| 0 | 2019/07/14 11:45:50 | |
| 2 | 2019/04/24 19:00:40 | |
| 2 | 2017/05/09 19:54:59 | |
| 3 | 2017/02/19 19:17:10 | |
| 2 | 2019/12/11 15:51:13 | |
| 0 | 2016/09/12 22:42:05 | |
| 12 | 2017/02/27 7:56:45 | |
| 0 | 2016/06/12 17:16:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






