『質問 !』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 登録

DC48 モーターヘッド

「DC46」よりボディを30%小型化し、運転音を40%低減させたサイクロン掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg DC48 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC48 モーターヘッドの価格比較
  • DC48 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC48 モーターヘッドのレビュー
  • DC48 モーターヘッドのクチコミ
  • DC48 モーターヘッドの画像・動画
  • DC48 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC48 モーターヘッドのオークション

DC48 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイアン/サテンフューシャ] 登録日:2013年 3月28日

  • DC48 モーターヘッドの価格比較
  • DC48 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC48 モーターヘッドのレビュー
  • DC48 モーターヘッドのクチコミ
  • DC48 モーターヘッドの画像・動画
  • DC48 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC48 モーターヘッドのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > DC48 モーターヘッド

『質問 !』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC48 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC48 モーターヘッドを新規書き込みDC48 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

質問 !

2013/10/05 21:11(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC48 モーターヘッド

スレ主 your_devilさん
クチコミ投稿数:3件

今までルンバで楽々お掃除していましたが、寿命でなのか動かなくなってしまいました。
で、ダイソンもありかなと思いこちらで質問を立てました。

ダイソンをお使いの皆様、如何ですか?

お教えください。よろしくお願いします。

書込番号:16670325

ナイスクチコミ!1


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/10/05 22:08(1年以上前)

現在はダイソンユーザーではありません。

ダイソンの掃除機を3台ほど使ってみましたが、どれも短命だったので、今は普通の紙パック式掃除機を約2年ほど使ってますが、こちらは快調です。


ただ、現在の製品では改善されているのかもしれませんが。

掃除機のブログ記事です。
http://blog.goo.ne.jp/mi0318/e/2bda84eb26f34c7b986bf16f1208dc1c

書込番号:16670599

ナイスクチコミ!2


スレ主 your_devilさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/06 12:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

紙パックに変えたのは何故ですか?

お教えいただけたなら幸いです。

書込番号:16672453

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/10/06 13:56(1年以上前)

すぐ壊れたからです。

サイクロン式は短命のようなので、従来からの紙パック式に変えました。

書込番号:16672759

ナイスクチコミ!0


スレ主 your_devilさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/07 06:20(1年以上前)

再度ご回答ありがとうございます。

そしたら、ダイソンを買うにしても、パソニックの紙パック式も処分せずにおいておいたほうがよさそうですネ

書込番号:16675375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/07 09:51(1年以上前)

うちではDC08を10年くらい使ってますが、今でも健在です。
何年経っても排気がほこり臭くならないのが良いですね。

書込番号:16675713

ナイスクチコミ!0


梨畑さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件 DC48 モーターヘッドのオーナーDC48 モーターヘッドの満足度4

2013/12/28 00:19(1年以上前)

 自宅で4台、職場でも1台のダイソンを使っており、職場の同僚も家でダイソンを使っています。最初のDC12は10年くらい保ちました。過去に使ってきたどの国産掃除機よりも、使用頻度はずっと高いのに遙かに長持ちしました。同僚の家でも、ほぼ同じ機種を10年近く使っています。同僚は途中で修理もしており、我が家で買い換えの原因となった手許スイッチが反応しない不具合も修理して、今後も使い続けると言っています。ハンディクリーナーのDC16は、自宅でも職場でも、3年程で電池が駄目になり、充電してもスイッチを入れたり切ったりし続けないと動かなくなりました。しかし、後継機のDC31は、全く不具合なく動き続けています。DC16の問題は多くの人たちが経験しているようですが、DC31であらかたの問題点は解決しているようです。
 と言うことで、電気的な部分に問題が生じる可能性はありますが、機械的な耐久性は非常に高いと思います。

書込番号:17006155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC48 モーターヘッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱ、メイドインジャパンが最高? 4 2017/05/03 17:19:50
49,800円 0 2014/12/05 0:24:49
ショップチャンネル 0 2014/06/29 1:01:49
DC63が発売された今、DC48を買うメリットは? 1 2014/05/05 10:03:35
そろそろ 2 2014/03/08 18:07:32
DC48 モーターヘッド伸縮パイプについて 0 2014/03/01 21:27:39
価格について 1 2014/03/01 18:47:16
ダイソン製品に注意 保証内でも修理費とられます 3 2014/05/15 22:54:33
吸引力について 5 2014/06/20 10:29:46
DC62と比べて 0 2014/02/05 23:30:04

「ダイソン > DC48 モーターヘッド」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC48 モーターヘッド
ダイソン

DC48 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月28日

DC48 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング