2013年 5月20日 発売
NA-FS80H6
「泡洗浄」を搭載した縦型洗濯機
ヤマダ電機の50000ポイントを使ってです。
新モデルのパネル写真はありましたが、毎日の洗濯は待ってくれませんのでこれに決めました。
書込番号:17518397
1点
ネットの最安値店とり安く購入できておめでとうございます。
洗濯機や冷蔵庫みたいな生活家電は故障しての買換えだと待ったがきかないから切実です。
まだ使える内に買い換えるのはなかなか勇気がいるので自分的には懐具合優先でできません。
書込番号:17518458
1点
☆giuliettaさん こんにちは
一瞬0が抜けてると思ってしまいました(+_+)
5万ポイント+4,000円での購入ですね
お得感まんさいで良かったですね(^O^)/
取説はチャント見てくださいネ!お宝本ですから
書込番号:17520771
0点
ヤマダだと5万以上なら、5年の保証がついてきますよね。
ポイントで支払った場合は、どうなるのですか?
あと、購入金額はポイント分も合算してもらえるのでしょうか?
書込番号:17520872
0点
付いてます。ヤマダ電機の保証4年。
ポイントは集めていません。今回は当選でいただいたものです。
書込番号:17533107
2点
「パナソニック > NA-FS80H6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/09/15 20:11:27 | |
| 9 | 2014/09/05 12:52:34 | |
| 4 | 2014/05/19 15:24:05 | |
| 4 | 2014/05/14 22:07:59 | |
| 3 | 2014/03/31 20:05:39 | |
| 2 | 2014/03/09 22:32:03 | |
| 7 | 2013/10/23 8:06:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






