『柔軟剤の・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS80H6の価格比較
  • NA-FS80H6のスペック・仕様
  • NA-FS80H6のレビュー
  • NA-FS80H6のクチコミ
  • NA-FS80H6の画像・動画
  • NA-FS80H6のピックアップリスト
  • NA-FS80H6のオークション

NA-FS80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2013年 5月20日

  • NA-FS80H6の価格比較
  • NA-FS80H6のスペック・仕様
  • NA-FS80H6のレビュー
  • NA-FS80H6のクチコミ
  • NA-FS80H6の画像・動画
  • NA-FS80H6のピックアップリスト
  • NA-FS80H6のオークション

『柔軟剤の・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FS80H6を新規書き込みNA-FS80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 柔軟剤の・・

2014/08/23 17:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS80H6

クチコミ投稿数:4件

柔軟剤を規定通りに入れているのに、効き目がかなり悪くタオルなどはゴワゴワ感があり香りがほとんどありません。
何か解決法があったら教えていただきたいのですが・・・

書込番号:17862437

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2014/08/23 18:45(1年以上前)

チョロ-0402さん こんにちは

 洗剤と柔軟剤のメーカーや銘柄は、何を使われていますか?

確認ですが、間違いなく柔軟剤ケースに入れていますか?! 取説 P13

洗剤投入口が2ヶ所ありますから!間違って入れてる事は無いですか!

書込番号:17862647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/24 05:51(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 洗剤の使用量を減らしてみてください。それで解決することが結構あります。

書込番号:17864209

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/08/24 10:14(1年以上前)

 タオルの洗濯は粉末の「ボールド」だけで洗う。
柔軟剤、漂白剤は使わない。
柔らかくていい香りがします。
 うちではタオルだけ洗濯するときはこの方法です。
化繊は少量の柔軟剤を使用しないと静電気がひどいです。

 柔軟剤のおすすめは、
柔らかさならば花王の「ハミング」標準
香りならば、ライオンの「アロマリッチ」がおすすめです。 

書込番号:17864734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/24 18:11(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます、デジタルエコさん洗剤は”粉末アタック”柔軟剤はフローラルハミング”をつかっています。投入口もOKです。

アリア社長さん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

hildaさんありがとうございます、参考にさせていただきます。

書込番号:17865984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2014/08/25 12:23(1年以上前)

>”粉末アタック”・・・

粉末洗剤の1回濯ぎ×
投入口やおまかせコース設定や使用方法などに、間違いなければ

 購入時!節水濯ぎに設定されているので、貯め濯ぎに変更されてはどうですか 取説 P33

 粉末洗剤なら、柔軟剤を多少増やしても液体洗剤の様なトラブルもないので増やすのも手かと!
香りは、できるだけ洗剤と柔軟剤の香りを合わせる事をオススメします。

フレグランスニュービーズは、柔軟剤との組み合わせが良いように思います。


書込番号:17868190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/25 17:22(1年以上前)

デジタルエコさんありがとうございます。
貯め濯ぎ早速試してみます。ちなみに前に使っていた洗濯機では問題は無かったのですが・・・
パナに問題???

書込番号:17868804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2014/08/27 17:12(1年以上前)

前に使っていたメーカーと型番は、分かりますか?

書込番号:17874654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/03 18:06(1年以上前)

デジタルエコさん
前の洗濯機は日立のビートウォッシュ8kでした。貯め濯ぎを試しましたが、あまり効果がありませんでした。
やはりメーカーに問い合わせた方が良いのでしょうかね?

書込番号:17897392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2014/09/05 12:52(1年以上前)

 柔軟剤投入口などの使い方などにも問題ないようなら

購入店からサービス依頼をしてはどうですか?

書込番号:17903253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 0 2014/09/15 20:11:27
柔軟剤の・・ 9 2014/09/05 12:52:34
4,000円で購入しました。 4 2014/05/19 15:24:05
joshinて 4 2014/05/14 22:07:59
ヤマダデンキ ¥61500円 3 2014/03/31 20:05:39
ケーズデンキ \68,000 2 2014/03/09 22:32:03
パナか日立で迷っています。パナは洗い中に蓋空きますか? 7 2013/10/23 8:06:08

「パナソニック > NA-FS80H6」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS80H6
パナソニック

NA-FS80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月20日

NA-FS80H6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング