『「ビシッ」という異音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:600mm AQR-361Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-361B の後に発売された製品AQR-361BとAQR-361Cを比較する

AQR-361C
AQR-361CAQR-361C

AQR-361C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-361Bの価格比較
  • AQR-361Bのスペック・仕様
  • AQR-361Bのレビュー
  • AQR-361Bのクチコミ
  • AQR-361Bの画像・動画
  • AQR-361Bのピックアップリスト
  • AQR-361Bのオークション

AQR-361BAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラグジュアリーシルバー] 発売日:2013年 4月下旬

  • AQR-361Bの価格比較
  • AQR-361Bのスペック・仕様
  • AQR-361Bのレビュー
  • AQR-361Bのクチコミ
  • AQR-361Bの画像・動画
  • AQR-361Bのピックアップリスト
  • AQR-361Bのオークション

『「ビシッ」という異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-361B」のクチコミ掲示板に
AQR-361Bを新規書き込みAQR-361Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「ビシッ」という異音について

2013/08/21 23:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-361B

クチコミ投稿数:2件

15年選手が逝ってしまい、急遽買い換えました。
買い換えてから半月ほどなのですが冷蔵庫から、
多いときには数分おきくらいに、「ビシッ」というような異音がします。
取説には、庫内のプラスチック部品の膨張収縮音で故障ではないとあります。
扉のポケット類がはめ込みきつそうだったりするし、このあたりが発生源なのかなあ。
最近の冷蔵庫は、こういう異音がするのでしょうか?

書込番号:16494134

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/22 00:34(1年以上前)

kurot-i-toraさん こんばんは。

「ビシッ」と言う音は今に始まった事ではなく、昔からあるそうです。
ただし、あまりにも大きい音の場合や、回数が頻繁に起こって落ち着かない場合は
一度購入店に相談なさった方が良いのかも知れません。

書込番号:16494276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/22 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、音はするものなのですね。
まれに大きい(個人の感想です)ので、少し驚きました。

書込番号:16494333

ナイスクチコミ!3


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/08/22 01:27(1年以上前)

冷蔵庫はその容量の大きさに関係無く、コンプレッサーやファンの稼働音以外にも、ピシッと言う音、
水の流れる様な音がする等は昔からありますよ。

ピシッと言う音は、庫内の見える部分である事は少なく、筐体の冷却器、冷気の通り道の周辺で
鳴っている事が多い様です。
これは、今の冷蔵庫の仕組みである限り、今後もそれらの音は無くならないと思いますよ。

ただ、ピシッと言う音は、年数が経つと部材の継ぎ目等が馴染むのか、いつのまにか音がしなくなる事も
ある様です(実際に経験があります)。

書込番号:16494379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-361B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インバータと比較 0 2014/01/26 13:58:27
使用者の皆様に質問 0 2014/01/23 20:57:43
ブ〜ンという音 2 2014/01/08 19:54:38
「ビシッ」という異音について 3 2013/08/22 1:27:03

「AQUA > AQR-361B」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-361B
AQUA

AQR-361B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

AQR-361Bをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング