『安い物が見つかった!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『安い物が見つかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

安い物が見つかった!

2015/02/05 12:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

今年に入り、店頭販売が減ってきた中、カメラのキタムラ松江学園店で展示処分品(各店回収品)が、五年保証を付けて30500円税込みで買えました。(店頭価格29800円税込み一年保証)
ネットで新品を安く買う事も考えましたが、新品との差額約一万円なら展示処分品でも、五年保証が付けば困らないかなと思ってます。

書込番号:18441154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/05 19:25(1年以上前)

お客が少ないお店なら、展示品でもあまり触られてないかもしれませんね。

書込番号:18442281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/02/05 20:30(1年以上前)

田舎の地方都市なんで、それを信じたいですね。
まだ、一、二台ありましたので、近隣のお店から集められてるかも知れません。

書込番号:18442499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 23:14(1年以上前)

別機種

私も、キタムラのネットショップで購入したE-PL6ダブルズームキットを店舗に受け取りに行ったら、その店でGF6のダブルズームキットの展示品が26000円(税込)で売られているのを発見し、レンズ目的でその場で即買いしちゃいました。

GF6のボディとオリのレンズ2本は売却するつもりです。

書込番号:18443234

ナイスクチコミ!2


pa--pa--さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/08 01:46(1年以上前)

ブックさん、bunchousannさん、
情報ありがとうございました。

都内のキタムラで展示品を取り置きしていたのですが、お二人の情報を見せると最終的に税込3万円、5年保証になりました。
5年保証はヤマダ電機等ではあまりつけてもらった経験がないのですが、意外に簡単でした。

人通りの少ないところでかなりの良品だったためか、
26000円はさすがに無理と言われましたが…

書込番号:18451158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pa--pa--さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/08 01:55(1年以上前)

ヨドバシはどこも在庫なしでしたが、この値段はいつのものでしょうね。

書込番号:18451166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pa--pa--さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/08 01:59(1年以上前)

販売終了ですが、yodobashi.comでの最終販売価格は税込24490でした!

書込番号:18451169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/02/08 07:41(1年以上前)

pa--pa--さん お役にたったようですね。

書込番号:18451495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング