『XP200はオレンジ色に弱いのですか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『XP200はオレンジ色に弱いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XP200はオレンジ色に弱いのですか?

2014/03/08 16:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

クチコミ投稿数:13件 FinePix XP200のオーナーFinePix XP200の満足度4
機種不明

使用している人がいましたらお願いいたします。
現在ペンタックスW90・NIKONのS31・カシオEX-G1と複数のコンデジで遊んでいますが
XP200のみオレンジ色が綺麗にでないのですが
どうなんでしょうか?

書込番号:17279362

ナイスクチコミ!0


返信する
ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/08 17:12(1年以上前)

こんにちは
使用はしていませんが、ホワイトバランスを変えても無理でしょうか。

書込番号:17279556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/08 17:36(1年以上前)

使用しています。

普段、撮影メニューで、SRオートではなく、Pモードで。
FINEPIXカラーをクロームにして彩度を上げ、さらに
露出を調整して撮っております。

カラーチャートを参考にしてはいかがでしょう?
ヨドバシカメラさんの、コンパクト!というコンデジ専門店サイトのXP200紹介ページで、
説明文と撮影写真の間に、タブが並んでいます。
その内の、CHARTタブをクリックするとご覧になれます(^O^)
http://photo.yodobashi.com/gear/compact/cameras/fujifilm/FinePix_XP200/index.html

書込番号:17279656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 FinePix XP200のオーナーFinePix XP200の満足度4

2014/03/08 19:01(1年以上前)

ホワイトバランス云々は私には理解できませんが
がんばりますね。

書込番号:17279982

ナイスクチコミ!1


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2014/03/09 09:10(1年以上前)

解決済みで、もうご覧にならないかもしれませんが、

取説の81頁にホワイトバランスに関する説明があります。

普通に撮影すると、水中では青色が濃く出過ぎますが、
「水中撮影用」の設定もあります。

この設定を積極的に使うと、水中撮影がもう少し楽しくなるかもしれません。

書込番号:17282233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/09 13:44(1年以上前)

面倒ですが、取説を読むほうがうまく使える可能性が高いと思います。

書込番号:17283239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング