『Fidelio S2とATH-CKM1000を比べたら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション

Fidelio S2フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&ゴールド] 発売日:2013年 4月下旬

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション


「Fidelio S2」のクチコミ掲示板に
Fidelio S2を新規書き込みFidelio S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Fidelio S2とATH-CKM1000を比べたら

2013/09/01 22:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio S2

どんな音の違いを感じますか?

現在CKM1000をメインで使ってます。

EX1000やCK100PROやSE535SEを使ってみたのですが、
一番良く感じれたのがCKM1000です。

レビュー等を見ていると音がとてもクッキリ出ていて、
好みそうだったので比べた音の感想を聞きたいです。

書込番号:16534369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/09/02 00:41(1年以上前)

CKM1000は持っていますが、S2は試聴のみです。

S2は音はクッキリでますが、音色は地味目なフラットです。
特に味付けはありません。
音場はCKM1000よりやや狭いですね。
CKM1000のドンシャリハイスピードが好きな方なら、あまりお勧めできないと思います。

書込番号:16534880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/09/02 00:49(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16534897

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/02 00:50(1年以上前)

CKM1000の方が奥行き感はあり輪郭はきっちりしている反面、
S2の方が抜けが良く籠り感はすくない
トータルの質でみたらS2の方が分が悪い気がしなくもないです。

フラットな傾向ですがCKM1000より繊細で奥行きが感じられたのにHiFiMAN RE-600があります。
4極〉3極変換プラグ付ける必要があるのが煩わしいですが一度は聞いてみて頂きたい機種です。

書込番号:16534900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fidelioからハイエンドのイヤホン出ないかな… 1 2015/04/15 16:43:57
iPhone付属イヤホンと比較して… 2 2015/02/04 9:24:06
ビックカメラ有楽町店 0 2014/09/20 20:09:45
自分の足音が響くことはありますか? 1 2014/09/07 12:15:19
なかなか良い 0 2014/03/17 18:39:18
made in china 2 2014/03/16 21:39:51
she9800との違い 0 2014/03/03 17:46:12
音漏れが酷いです。 6 2014/02/08 17:51:22
fiioポタアンお使いの方 2 2014/02/04 1:47:56
Skype対応 2 2013/10/21 13:55:50

「フィリップス > Fidelio S2」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio S2
フィリップス

Fidelio S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Fidelio S2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング