『ジャパネットでモータヘッドつき29800円です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『ジャパネットでモータヘッドつき29800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:129件

こんにちは8月いっぱいということで
ダイソン DC45 モーターヘッド シルバー DC45MOSV 29800円です。
型番をみると紛らわしいのですが
付属品
カーボンファイバーブラシ搭載モーターヘッド、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、充電器
とあるのでモータヘッド付きですね。

書込番号:19062532

ナイスクチコミ!10


返信する
FTKKさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/18 18:19(1年以上前)

39800円の様ですが? 見ている場所が違うのでしょうか?

書込番号:19062671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度2

2015/08/20 07:39(1年以上前)

ジャパネットのHPには載ってないようですよ。8月31日までです。在庫が無くなれば終わりでしょうけど...レッドとシルバーがありましたが、今はシルバーしか無いようです。買われるなら、直接電話された方がいいですよ。

書込番号:19066844

ナイスクチコミ!5


FTKKさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/21 20:36(1年以上前)

>cosmos_wellさん
ご回答ありがとうございました。 18日時点では、DC45も候補に入っていて安いところを探していたのですが、いろいろ尋ねたり調べている内にどうやらAC電源仕様の掃除機でないと、我が家の犬の頑固な毛の掃除には歯が立ち難い様なので、AC電源仕様の掃除機から探すことにしました。

>Boardwalk_2006さん
この書き込みで、たまにジャパネットで安売りをすることを知りましたので、ちょくちょくチェックすることにします。 ありがとうございました。

書込番号:19071124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/08/22 14:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先ほどジャパネットに電話したら、どこからの情報でしょうか?現在の価格は39,800円ですと言われてしまいました。
よろしければ、どこからの情報か教えていただけますでしょうか。
家の掃除機が壊れてしまって困っております。

書込番号:19073161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度2

2015/08/24 21:00(1年以上前)

そらまめどんさん今晩は。

そうですか、そんな事言われるんですね。私は何年も前にジャパネットたかたで、買い物をしてから、ハガキがたまに届きます。そのハガキに載っていたので、今回購入致しました。もしかしたら、会員さん向けかも知れないですね。ジャパネットたかたのHPでは、39000円ですものね。
ジャパネットたかたの会員になってから、電話したら駄目なのかなぁ〜一度会員になってから電話してみたら如何でしょうか?
そこの所は、よくわからないので、無責任な事言ってすみません。m(_ _)m

書込番号:19080218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度2

2015/08/24 21:10(1年以上前)

今晩は、FTKKさん。

そうですか、残念です。
でも自分の家に合うのが、1番ですものね。

書込番号:19080263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング