『布団クリーナーとして』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『布団クリーナーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

布団クリーナーとして

2016/03/21 12:03(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

布団クリーナーとしても使用できますか?

書込番号:19714204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオーナーDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの満足度5

2016/03/21 12:12(1年以上前)

付属のミニモーターヘッドで家はベッドしかありませんが、マットレスを掃除してます。
マットレスの中の埃も吸い上げてくれてるかのような錯覚さえ覚えますね。
(そこまで吸っては無いだろうけどw)

書込番号:19714232

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/21 14:45(1年以上前)

>ホームランチョコさん
こんにちは。

>布団クリーナーとしても使用できますか?

とは、どのレベルでですか?
これだけだと、「とりあえず出来るでしょうけど、それなり。」
と言う答えになりますかね。

使い勝手面で言えば、
引っ付くでしょうから、その対策と力が必要。
さらに、布団ツールとかのオプションを買った方が良い。

と言う感じですし、

吸引力で言えば、
キャニスター機を持っておられるならミラクルジェットを買ってそれを装着して掃除した方が
よっぽど強い吸引力。

と言う感じになります。

書込番号:19714636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件

2016/04/03 10:40(1年以上前)

>ぼーーんさん

便乗して質問させてください。
ベッドマットレスの掃除のための掃除機を探していますが、
口コミなどを読んでいて賛否ありなかなか決められません。

DC45Mというのが近所のお店で安売りしているのですが、
布団掃除するのならこれに加えて別途専用のヘッドを買うべきということでしょうか。
ヘッドは付属品のものでOKで、布団の布が引っ付かないような特別なツールがあるということでしょうか。

さらに、吸引力だけで言うのなら、充電式ではなくキャニスター式がいいということで、
このお勧め機種ってなんでしょうか。
きゃにすたーっていうのは、充電タイプじゃないという意味でしょうか。

差し使え無かったら教えて頂けるとうれしいです。


書込番号:19754003

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/04/03 12:39(1年以上前)

>ドンゴロスの布さん

>ヘッドは付属品のものでOKで、布団の布が引っ付かないような特別なツールがあるということでしょうか。

ダイソンには布団ツールと言うノズルがあり、それを買ったら良いと思います。
ただ、布団ツールは引っ付くと思いますが、ハンディーとして使うなら、
動く物なら片手は布団に手をかけて使えばよいのではないでしょうか?
また、私が布団掃除で薦めるミラクルジェットは、ダイソンも取り付けられるアタッチメントがあったはずです。
(スティック型はどうだったかな?)

>きゃにすたーっていうのは、充電タイプじゃないという意味でしょうか。

そうですね。コード式の本体をゴロゴロ引いて使うタイプです^^

>充電式ではなくキャニスター式がいいということで、このお勧め機種ってなんでしょうか。

キャニスター型はコードレスに比べて圧倒的にパワーがあるので、
例えばそれにミラクルジェットなんかを装着すれば、強烈に吸い込みます。
ですから、それに関して良い掃除機とかそういうのは無く、どれでもって感じですね。
私の好みで言えば、紙パック式の方が良いと思います。
もし、アレルギーがひどくってと言う方であれば、紙パック、サイクロンにかかわらず、
本体に高性能フィルターが付いた排気が綺麗な機種を選んでも良いです。

書込番号:19754370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2016/04/03 14:06(1年以上前)

ボーンさん
早速のコメントありがとうございます。
>私が布団掃除で薦めるミラクルジェットは、ダイソンも取り付けられるアタッチメントがあったはずです。

掃除機がどうのこうのではなく、このミラクルジェットというのがお勧めと理解。
はじめて知りました。

さきほど店に行ってきて、DC45MHのほかに、ノズルの短いDC61、V6trrigerなどいろいろあり、
ますます混乱してしまいました。布団クリーナとしては、DC61やV6トリガーが専用機になるんですかね。
ちょっと勉強してみます。

書込番号:19754633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/04/03 14:59(1年以上前)

>このミラクルジェットというのがお勧めと理解

まあ、そうですね^^;
特に国内メーカーの布団ノズルは張り付かない事を念頭に起き過ぎているので、全く吸引力がありません。

その点、ダイソンの布団ノズルはそれに比べればこま品吸引力はあるはずです。

書込番号:19754771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング