『PC接続用microUSBケーブル』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『PC接続用microUSBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PC接続用microUSBケーブル

2013/06/19 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

スレ主 se6715さん
クチコミ投稿数:4件

社外品のPC接続用microUSBケーブルをアマゾンで購入しようと思いますがどれを購入してよいか分かりません。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005HFP6H0/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
が安くて良いと思いますが、皆さんはSB純正を使っているのですか?

書込番号:16271668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/19 15:54(1年以上前)

micro USBコードは、純正・社外にこだわらなくていいです。
通信用・充電用・通信充電共用の3種類があります。
使い回しが出来る、通信充電共用を、勧めます。
間に合わせなら、100円ショップにもあります。

書込番号:16271779

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/19 16:21(1年以上前)

純正品は価格が高いので、スレ主さんが貼り付けているリンク先のmicroUSBケーブルでも十分だと思います。
なお、充電用途なら、充電専用のmicroUSBケーブルがオススメです。
こちらも、100円ショップでも販売されています。

書込番号:16271845

ナイスクチコミ!0


スレ主 se6715さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/19 16:23(1年以上前)

100円ショップにもあるのですか。早速行ってみます。比較して購入しようと思います。ご返答、ありがとうございました。

書込番号:16271848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング