スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank
最近話題のGoogleのイングレスで遊びたいのてすが、この機種で可能ですか?
なんせGoogleプレイに接続出来ないので悲しくなります。
モボロボを利用したり成功した方いらっしゃいましたらご教示下さいませ(;_;)/~~~
書込番号:18348523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
204HWとかはroot化、Google play対応可能ですが、204SHは一時root化すら出来ない状況
なのでGoogle play対応すら、今のところ不可能です
書込番号:18348724 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
とりあえず、他のスマホにAPK Extractorインストール
他のスマホのGoogle play関連apkのインストールは可能でしょうけど
(過去スレでGoogle play開発者サービスはインストール出来る様ですが)
それでフルマーケット化出来るかは難しいとは思います
書込番号:18348745 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
舞来餡銘さん >ご親切に返信ありがとうございます。
やはり難しそうですね。
スマートフォンの性能自体も低いでしょうし、高望みである気はしてましたが、ひょっとしたらGoogle側からの歩みよりも期待してお聞きした次第です。
教えて戴いた事を手がかりに少し実行してみますです。
書込番号:18349228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結論として、諦める事をご報告致します。
イングレス、楽しそうなんですけどね。
この機種では無理ですね。
ありがとうございました!
書込番号:18357194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/29 10:46:07 | |
| 2 | 2015/11/24 23:24:47 | |
| 1 | 2015/05/16 12:00:00 | |
| 4 | 2015/02/23 16:52:18 | |
| 7 | 2015/06/16 5:13:28 | |
| 1 | 2015/02/06 14:07:00 | |
| 4 | 2015/01/10 23:57:55 | |
| 5 | 2014/12/30 19:51:06 | |
| 5 | 2014/11/29 23:27:10 | |
| 6 | 2014/09/06 10:30:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









