『パナソニックからTZ60が出そうなので?』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『パナソニックからTZ60が出そうなので?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

パナソニックからTZ60が出そうなので?

2014/01/11 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:352件

HX-50Vと迷うところです。
HX-50Vを追随するような30倍ズームのモデルのようですね。TZ60はEVFも付いていて、使い勝手がよさそうなので迷いに迷います。

書込番号:17060617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/11 22:14(1年以上前)

TZ60とHX50Vは似ているようですね。

HX50Vと外付ファインダーを発売日に六万円以上で買いましたが、シャッター間のタイムラグが2秒もあり、私には合わず売却しました。

TZ60が1秒以内で連続撮影ができればすぐ買います。今回は実物をテストして買います。

日本での販売価格は幾ら位になるのでしょうか?

書込番号:17061291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/11 22:36(1年以上前)

パナはソニーと違い、死にかけている企業だけに「打倒ソニー&HX50V」と考えているでしょうね。

実際にTZ60がお披露目にならないとなんとも言えませんが、TZ40購入者が、TZ40を手放したくなる
くらいの性能でTZ60が登場する気がしてなりません。

そのくらいの魂のこもった製品でないと、生き残れません。
HX50Vが勝者か?どうか、TZ60にも期待しています。

書込番号:17061404

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/12 14:16(1年以上前)

http://www.dpreview.com/products/panasonic/compacts/panasonic_dmczs40

ボディもほぼ同じ大きさのようですね。

書込番号:17063660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/12 14:49(1年以上前)

TZはモバイルバッテリーを繋いで撮影出来るか?が気になりますね。
ソニーのはそれが可能です。
動画に拘るとしたら、尚更。

EVF内蔵なのはパナの方が◎。

書込番号:17063749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2014/01/26 06:43(1年以上前)

tzは望遠側が30倍まで伸びました。最望遠側が油絵画質でないことを祈ります。

書込番号:17114245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング