『動画撮影が12分ちょっとで終了、スリープしてしまう原因』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『動画撮影が12分ちょっとで終了、スリープしてしまう原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:162件 サイバーショット DSC-HX50Vのオーナーサイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

これまで何度か長い時間(40分くらい)を三脚で撮っていましたが、12分ちょっとでスリープしてしまっていました。

撮影画質から撮影サイズにかえて、MP4.12M 16GBで撮ってみましたが、同様に12分でスリープしてしまいました。

取説を読むと製品仕様で、連続29分しか撮影できないことを知りましたが、どうすれば29分撮ることができるか、ご存知の方教えてください。

書込番号:20740318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/03/15 14:56(1年以上前)

本機は持ってませんが、
設定のパワーセーブ で時間を設定できるようですよ。この値が12分になってませんか?

書込番号:20740604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/03/15 15:02(1年以上前)

>take-take-takeさん
 MP4だとファイルサイズが2Gになると録画が止まります。
AVCHDで撮るか、MP4であれば6Mや3Mに画質を落とせば29分まで撮れるようになると思います。

書込番号:20740618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 サイバーショット DSC-HX50Vのオーナーサイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2017/03/15 15:34(1年以上前)

x10aゼノンさん

パワーセーブにはなっていませんでした。

書込番号:20740673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 サイバーショット DSC-HX50Vのオーナーサイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2017/03/15 15:38(1年以上前)

>technoboさん

AVCHDで撮影すると25分以上撮影できたのですが、この形式だとPCで見れないのですね。

書込番号:20740680

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件

2017/03/15 18:09(1年以上前)


AVCHDはPMHで取り込めば、PCで見られる形式で保存できます。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/download/playmemories-home/win/ja/

書込番号:20740952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 サイバーショット DSC-HX50Vのオーナーサイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2017/03/15 21:36(1年以上前)

>holorinさん

アドバイス、ありがとうございました。 見ることできました!

書込番号:20741439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング