『発売日決定』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2013/05/31 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:394件

6月7日発売
明日6月1日から事前予約開始とのことです

書込番号:16199274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/01 09:53(1年以上前)

今日からですね。
売れ行きが気になります。

書込番号:16201893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2013/06/01 10:49(1年以上前)

さっそく事前予約済ませて来ました
発売日当日受け取れるそうです
まぁ、そんな爆売れする機種でもないでしょうから、当たり前と言えば当たり前ですが(笑)

しかし、噂通り今月からMNPはどの店も減額になってますね(>_<)

書込番号:16202078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/09 11:01(1年以上前)

凄まじい、コメントの延びですね。
ネガキャンなしで、富士通が二位に価格.comで表示されるなんて未だかつて無かった気がします。

やはり、素晴らしい端末なのですね。
GALAXYを閲覧数で上回るとは、素晴らしい進歩を遂げた結果なのでしょうね。

売れ行きも良さそうですし、本当にすばらしいです。

書込番号:16232429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 11:04(1年以上前)

モニターの方々の活躍によるものですね。

書込番号:16232440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 11:09(1年以上前)

モニターさんは一人2コメントまでと聞きました。
計200です。
ほぼ誤差範囲だと思います。

書込番号:16232451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング