『名古屋市内でキャッシュバックがある所ご存知でしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋市内でキャッシュバックがある所ご存知でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 yu1tanさん
クチコミ投稿数:14件

さて、中旬という予告から早まり7日に決まりましたね!
という所で私も早く予約したいのですが
愛知県名古屋市内でMNPでキャッシュバック出る店ありますかね?以前どっかで見た気がするんですが・・・ちなみに緑区在住です。けど近所だと見当たらなくて・・・

書込番号:16200175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/31 22:03(1年以上前)

名駅前の量販店、4件競わせてみては?

書込番号:16200354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/31 22:11(1年以上前)

来月からドコモからのインセンティブが減ります
情報は携帯販売店のTwitterです
キャッシュバックとは、端末定価で分割払いという意味なら2万円ぐらいじゃ無いですかね

書込番号:16200394

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu1tanさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/01 02:09(1年以上前)

ですね、早速名駅前の量販店サーチしてきます(`・ω・´) というか今までビックカメラとソフマップしか知らなかった・・・ww

書込番号:16201219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/01 12:27(1年以上前)

ヤマダと、少し歩くとエディオンがあるよ。
その途中にドコモが2件ある。
西側の方が端末を安くしている時がある。そしてオネエサンがカワイイ。

書込番号:16202380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/01 12:45(1年以上前)

エディオンは、現在移転の為閉店してます
少し離れた場所に移転するから名駅周辺とは言えないかと

書込番号:16202446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu1tanさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/01 19:34(1年以上前)

んー、今日サーチしてきましたがどこもやってませんでしたね;ちなみにソフマップとビックカメラはホットモックあったので触ってきました。一番気になってたフルセグが電波入らなかったのが残念・・・どうやら高い場所じゃないとなかなかフルセグの電波は入らないようです(ビック店員談)

書込番号:16203736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/02 01:50(1年以上前)

エディオン、最後に行ってからもう3ヶ月くらい経っていた。その間に閉店していたんですね。
今度は駅からさらに遠くなるようですが、徒歩で10分超くらいなので、行ってみては。
もうすぐ開店なので、おまけくらい付くかも。
最近ドコモショップはらでぃっしゅぼーやまで付けようとするので、ますます量販店で契約したくなる。

書込番号:16205216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング