スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
よろしくお願いします。
購入しようか検討しているのですが、現在私が使用している機種がSH-02Eで防水機能が付いているせいか、スピーカーの音量がマックスにしても小さいです。
この製品も防水仕様だと思いますが、音量は結構大きくなりますか?
書込番号:16226155
0点
今日ドコモショップでデモ機触りましたが、そんなに音は大きくならなかったです。SH06よりも小さく感じました。
Xperiaのほうが遥かに大音量でましたよ。
書込番号:16226421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。
やはりXperiaは音に強いですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:16226444
2点
ちなみに、何の音量ですか?
書込番号:16228422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











