『価格』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

価格

2013/06/09 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

皆さん、お値段はおいくらで購入されましたか?

書込番号:16231479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/09 01:45(1年以上前)

下記スレを参考にしてください。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16201908/

あとは頭金が店舗によってある場合が多いので、プラスアルファで考えておくのがいいですね。

頭金が嫌ならばオンラインショップがお薦めですよ。

書込番号:16231489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 06:11(1年以上前)

自分もドコモオンラインショップで買おうと予約しておいたのですが
到着まで10日もかかる状況でしたのでキャンセルしました。

富士通系列のドコモショップに電話してみたら
特別なキャッシュバックなどは無いけれど
頭金0円で在庫もたくさんあるとのことで
今日行ってみようと思ってます。

http://jp.fujitsu.com/group/personal/facilities/mobileshop/#c

書込番号:16231716

ナイスクチコミ!2


特大蛙さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 08:08(1年以上前)

エディオンにて

本体価格 74760円
一括払いでエディオン-20000P
ドコモクーポン-5250円
ドコモポイント使用-17640P
家族みんなでドコモフェア(ドコモ中国限定)-5000円商品券
本体一括26870円カードで購入しました。

もちろんMNPで月々サポート3,115円ついてます
ドコモポントは個人で差があると思いますがCBなど使うと一括50000円は切ると思います

書込番号:16231882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング