『流通量』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『流通量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 流通量

2013/06/09 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:21件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

今度の製品は評判が良いみたいですね...
色々なところから、流通量がすくないらしいとのコメントを見かけますが本当でしょうか?
私も買いたいと持っていますが都合で秋ぐらい(10月ぐらい?)にならないと買う事が出来ません
その頃にはもう手に入らない物でしょうか?

書込番号:16234633

ナイスクチコミ!1


返信する
HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 22:39(1年以上前)

秋なら冬モデルを待つのもいいかも。
出るか出ないか知りませんが・・・。

書込番号:16234814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/09 22:42(1年以上前)

秋まで待つなら いっそのこと冬まで待とう! 年末感謝祭で特売だ!!

書込番号:16234836

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/09 22:55(1年以上前)

白ロムならあるかもしれません

書込番号:16234887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/09 23:20(1年以上前)

非常に評判がいいので、acro-HDの様に継続販売している可能性も有るとは思います。
ただその頃にはもうみなさんが書いているように、冬モデルの情報が流れていると思いますのでそちらを検討されたほうが絶対に良いと思います。

スマホは新しいモデル毎に、格段に進歩しているので富士通からもこれ以上の製品が発売されると思いますよ。
少なくともQi位はつくのではないでしょうか。

書込番号:16234998

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/09 23:34(1年以上前)

そこまで待つなら年末商戦まで待つのもありですね。

書込番号:16235054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング