『ALPINE』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ALPINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ALPINE

2013/06/10 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 @genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

VIE-X008EXを使用
ハンズフリー・データ通信共に問題ありませんでした。

書込番号:16235895

ナイスクチコミ!0


返信する
jiimiyaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/10 12:34(1年以上前)

いいですね!
こちらはカロッツェリア VH9000ですがデーター通信できませんでした
設定が悪いのかもしれませんが!?
現在も設定中です。

書込番号:16236418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2013/06/16 23:00(1年以上前)

カロッツェリア ZH9900でも通信できております。(F-02E F-06E共に)
(スマートループ、天気予報等)

カーナビの通信設定でドコモの設定がありますが
すでに入力されているDNSサーバのアドレスを消さないと通信できませんでした。

書込番号:16262051

ナイスクチコミ!1


0914.Kさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/18 00:30(1年以上前)

どのように、設定したか、教えてもらえませんか?
通信が、できないので、詳しく教えていただけると、助かります。

書込番号:16266002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/18 09:15(1年以上前)

0914.Kさん
ALPINEの設定方法でしょうか?
特に変わった設定はしておりませんよ。

書込番号:16266719

ナイスクチコミ!0


0914.Kさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/18 09:44(1年以上前)

なぜだか、データ通信だけできなくて、苦戦してます。

書込番号:16266785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 10:36(1年以上前)

0914.Kさん
その後、いかがですか?

設定後、データ通信を行う際に右下に、携帯から電波を発信しているアイコンは表示されていますか?
表示されている間に、スマホに触れ待機画面にしておきます。
暫くすると確認画面が現れます。
チェック項目にチェックを入れれば通信開始になるはずですよ。

書込番号:16274608

ナイスクチコミ!0


0914.Kさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/20 10:56(1年以上前)

@genさん
昨日、サクサク繋がる状態になりました!
通信設定が、悪かったみたいです。
ありがとうございました!

書込番号:16274658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング