『目覚まし時計』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚まし時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

目覚まし時計

2013/06/11 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 harenaviさん
クチコミ投稿数:21件

みなさんに質問です。
目覚ましをセットして電源を切って寝ると朝目覚ましが鳴りません。電源を落とさずに寝ると朝正常に目覚ましは作動します。これって正常な動作なのでしょうか?折りたたみ携帯のときは電源を切って寝てもちゃんと作動してました。ちなみにわたしは夜はいつも電源を落としています。

書込番号:16239284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/06/11 07:13(1年以上前)

電源完全OFFにしたのでは目覚ましは機能しないでしょうね。

書込番号:16239289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/11 07:14(1年以上前)

この機種だけではなくスマートフォンには自動電源ON/OFFの機能はありません。

目覚ましを使用となれば電源はつけておかなければ作動しませんね。

書込番号:16239293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 harenaviさん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/11 07:14(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。やっぱりそうなんですか?電源落とすと作動しないんですか?

書込番号:16239294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/11 07:18(1年以上前)

スマートフォンには自動電源オン機能が無いですし、アラーム連動電源オンも無いので鳴らなくて正常と思います。

夜中に着信があって睡眠を妨げられるのが嫌って理由なら、機内モードを利用されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16239300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/11 07:20(1年以上前)

次のスレッドも参考までに、ご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16220982/

書込番号:16239301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング