『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターについて

2013/06/15 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

ちょっとお聞きしたいのですが、FOMA で使っていた
ACアダプターって、そのまま使えますか?

書込番号:16256640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/15 18:56(1年以上前)

従来のガラケーで使用していたFOMAの端子と、現在のスマホのAndroidで使われている端子はMicroUSBとなっており、異なります。
ですので、そのままさせません。
変換アダプターを噛ませば端子は合いますが、ガラケーで使用してた充電器は出力が低くスマホを充電するには適さないためスマホを購入されるならば専用の充電器を購入して下さい。

docomo純正品であれば、
ACアダプタ03(出力1A 945円)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter03/index.html
ACアダプタ04(出力1.8A 1575円)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/index.html
となっています。
04の方が出力が大きいので早く充電することが可能です。

書込番号:16256665

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/15 19:02(1年以上前)

>AMD 大好きさん

お返事ありがとうございます。
やっぱり使えなかったんですね(^^;)
水曜日に届く予定なので、明日早速買いに行ってきます。

書込番号:16256682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/15 19:03(1年以上前)

以前に同じような質問が有ります

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16247058/#16247058

結果的には緊急用としては使用出来ますが常用するのならACアダプター03や04の使用をお勧めします

書込番号:16256683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/15 19:04(1年以上前)

>@ちょこさん

明日さっそく、ドコモショップで買ってきます。

書込番号:16256693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/06/15 20:13(1年以上前)

03は一応充電できますが、急速充電に対応しておらず、推奨できません。
04、F05、F06が対応ですのでそちらを購入しましょう。

書込番号:16256935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/16 00:36(1年以上前)

今日dsに行ってきてアダプタ買ってきたのですが、店員によると変わらないと言われたのですが、電圧は違うのでしょうかね?

書込番号:16258172

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/16 12:14(1年以上前)

>美味しいたこ焼きさん

今日、ドコモショップで買ってきました。
最初から、04 を持って来てくれました(笑)

>価格コム?知らんがな(・・ω・`)さん

私も、今日行って来たのですが
最初から、04 を渡されたので、詳しくは聞いてないです(^^;)

書込番号:16259600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング