『レビューの方で…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューの方で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レビューの方で…

2013/06/17 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

カーソルが飛びまくるとの記述がありましたが、どの固体でも起きている問題なのでしょうか?ご存知の方、ご教授お願いしますm(__)m

書込番号:16264142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 16:42(1年以上前)

僕の個体では、発生してないです。

書込番号:16264204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 19:18(1年以上前)

NXinputを標準ブラウザーで書き込みしてると、たま発生します。
SPモードメールでは起きてません。

書込番号:16264648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lucifer63さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/17 19:22(1年以上前)


私もこの機種で何日か前にレビュー書いてた時に、何度か発生してましたね。
長文書いてて、いきなりカーソルが最上段に飛んでました。
原因は不明ですが…。

書込番号:16264666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/17 19:48(1年以上前)

多分機種依存ではないと思います。
私もスマホで長文かくとなります。

機種はP-06Dです。あと、今入院中のP-02Eでも発生してました。

書込番号:16264764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 21:07(1年以上前)

レスありがとうございましたm(__)m

評判の良い機種だけに少し気になりますが、アップデートか何かで改善されたらいいなと思いました!

書込番号:16265048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング