『壁紙について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙について教えて下さい。

2013/06/18 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

近所のDSに行ったら当機の壁紙が模様なしのオールブラックになっていて、店員にやり方を聞くも分からずでした。
どなたか、設定方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:16267619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 15:26(1年以上前)

カメラで黒の画像を作ってそれを背景にすればできますよ。

・フラッシュなし
・指でレンズ部分を押さえるor床に置いて撮影

書込番号:16267646

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/18 15:35(1年以上前)

アプリでもありますよ。

【色の壁紙】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ellipselab.android.colorwallpaper

書込番号:16267671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 20:01(1年以上前)

「no wallpaper」は、境目がわからないくらいきれいですよ。
ブラックにはピッタリです。

書込番号:16268478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 07:53(1年以上前)

あーまの様、とんぴち様、starsapphire様、ありがとうございます。
返信が遅れ申し訳ございません。
さっそく、試してみます!

書込番号:16270449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 12:12(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!!
無事に壁紙をオールブラックにできました☆
また、ご教示願います!

書込番号:16271147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング