『プライバシービューについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシービューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシービューについて

2013/06/18 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

プライバシービューの設定をオンにすると周りからだけでなく、正面からでも見えにくくなりますが、
見えやすくなる方法はあるのでしょうか。

書込番号:16268608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/19 18:17(1年以上前)

わたしも同じ事を思いいろいろ探してみたのですが、どうやら細かい設定は出来なさそうです。

書込番号:16272191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 21:46(1年以上前)

この機能っているのでしょうか?
横から見難いのは良いとして、真正面からも見難いので意味がないと思います。

書込番号:16276501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akineiさん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/26 21:21(1年以上前)

私も前機種(F-10D)のときからプライバシービューを使用しており、F-06Eのプライバシービューを使ってみて、正面からでも画面が見えにくいため気になっていました。
フィルターの濃度等が設定で変えられれば良いのですが、ゆみゆみ0719さんのおっしゃる通りそのような設定はないようで残念です。

書込番号:16298736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング