『充電 タスク』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電 タスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

充電 タスク

2013/06/25 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 shohei91さん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

仕事中はバッグの中にありますが、タスクマネージャーなどでアプリケーションを終了させとかないと危険?
先日、帰宅前に30%まで落ちてました。

書込番号:16295381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 22:15(1年以上前)

悪? 危険? 爆発でもするの?

書込番号:16295389

ナイスクチコミ!11


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 23:42(1年以上前)

危険というのはバッテリーがなくなるということですか?より長持ちさせたいならば使ってないアプリは終了させておいたほうがいいと思いますよ。

書込番号:16295805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/26 00:20(1年以上前)

スマホの基本を確認された方が良いと思います。 「悪」ではないと思います。

書込番号:16295960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/26 12:24(1年以上前)

以前の習慣で私は消すようにしています。
何がどれだけ、バックグラウンドで動いているかによるんじゃないですか?

書込番号:16297208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/26 12:51(1年以上前)

スクリーンOFFすると自動でアプリ終了!バッテリー長持ちに貢献するタスクキラー『TasKiller free』
http://andronavi.com/2012/10/220379

こういうの入れとくとか。

書込番号:16297321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shohei91さん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/29 16:27(1年以上前)

ですねー。やはりこまめにアプリ終了させないと。ダメですね。つい、忘れてしまいますね。

書込番号:16308549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング