『例のコジマ電気さん』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『例のコジマ電気さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 例のコジマ電気さん

2013/06/30 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:5件

こんにちは!
少し質問させて下さい。
以前、こちらの書き込みを見て私もコジマ電気西東京エリアで予約しました。
21日に予約したんですが一週間以上経っても入荷してないようなんですが、結局買えないんですかね?電話はしてみました。
今回のこの予約でみなさん無事受け取る事が出来ましたか?

書込番号:16312049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/30 14:31(1年以上前)

電話したのであればなんて言ってましたか?
店員さんが曖昧に答えたんですかね?
値段は変わらず買えるのかがいちばん重要だと思うんですが…

書込番号:16312212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/30 14:59(1年以上前)

西東京店で21日の16時半頃に予約しましたが、27日に入荷したと連絡をいただき28日に受け取って来ました。20日に予約した友人は22日に受け取れたと言ってましたが、その時(22日昼過ぎ)に私の予約分について調べていただいたら予約待ちの3番めだったそうです。遅い時間に予約された方は厳しいのかのしれません。キャンセル出るといいですね。








書込番号:16312291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/30 17:36(1年以上前)

神奈川の店舗ですが20日予約で22日に購入できましたよ。
白1台、黒1台です。
取り寄せのときは予約数が多くていつになるかわからないと言われたのですけどね。

書込番号:16312768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/30 18:41(1年以上前)

kkponさん、お返事ありがとうございます。

店員はすみません、まだ入荷してませんと言っていました。
無理なら無理であきらめるんですけどね、期待しちゃいますから(^^;)
ありがとうございました。

書込番号:16313018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/30 18:46(1年以上前)

M150さんお返事ありがとうございます。
予約したといえども実際受け取るまでは全く安心出来ないですね(^^;)半分諦めてます。
情報どうもありがとうございました!

書込番号:16313032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/30 18:50(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーと様お返事ありがとうございます(^^)
早い受け取りうらやましいです★
受け取る事が出来たらご報告致します!
ありがとうございました!

書込番号:16313045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foliageさん
クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/01 22:42(1年以上前)

神奈川県の店舗で21日に予約して27日に入荷の連絡がありました。まだ取りに行けてませんが…
妻の分も購入しようと自分の分を予約後、5分程で妻の分も予約しに行ったのですがタイムラグのおかげで私の分だけで予約を締め切られてしまいました。
妻の分の予約をしに行った際、販売員の方が電話をしながら慌てて今ので予約分は最後です、と言っていましたので本部から何らかの連絡があったのだと思います。
何れにせよ私の予約分はかなり後の方だったと思いますが入荷連絡が来ました。
スレ主さんにも連絡が来るといいですね。

書込番号:16318016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 18:48(1年以上前)

foriageさんお返事遅くなってすみません。ありがとうございます(^^)

まだ取り行けてないけど連絡は来たんですね!
私は催促しましたがまだだそうで音沙汰もなくもう無理だと思ってます。
もし買えなかったら今のauのお馬鹿さんスマホをもうちょっと使おうと思います。
 
ありがとうございました!

書込番号:16320828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LEXUS250さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 10:30(1年以上前)

自分は東久留米店で予約して購入できましたが
26日に入荷連絡があり、6月中に取りに行けないと
この価格での販売はできないといわれました。
7月に入って購入したかったのですが・・・・。

現時点で店舗側から入荷連絡がないのなら
順番待ちで購入出来る状況なのではないでしょうか?

同じ小売業に従事している者としてさんざんお待たせてして
売れませんとは言いにくいです。

購入出来るといいですね!!

書込番号:16327532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング