『はじめてのエラー』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『はじめてのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめてのエラー

2013/06/30 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

発売日当日からの使用で、本日初めてエラーの表示画面をみました。

写真を撮ろうとしたら、エラーメッセージがでてしまい撮影出来ない(保存できない)という現象でした。

再起動したら直りました。
SDカードもかなりの空きがあったので、たまたまだったのか…。

書込番号:16313121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/06/30 20:33(1年以上前)

カメラ使用時のエラーは端末本体とSDカードの相性も在るようですよ。
私も過去に経験があります。
御参考までに…

書込番号:16313420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/30 20:54(1年以上前)

いろんな原因が考えられますが、キャッシュメモリの蓄積も考えられます。
一日一回再起動をかけてやることで、絶対とは言い切れませんが、こういうトラブルが起きにくくなります。

書込番号:16313501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/30 21:25(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

SDカードをかえて使ってみたり、キャッシュの蓄積ですね(^-^)

色々と試してみたいと思います。

書込番号:16313623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング