『文字化け発生中!?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字化け発生中!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 文字化け発生中!?

2013/07/03 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

昨日夕方気づいたのですが、電話帳の発着信履歴が、記号やアルファベットに文字化けしてて誰の発着信かわからなくなっています。
どなたか同じような現象が発生しているかた、原因、復旧方法がわかるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします

書込番号:16324061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/03 13:54(1年以上前)

電話帳ではありませんが、spモードメールで
メールの返信をしたとき、顔文字が文字化けしました。

送信したら、普通に表示されてましたが・・・。

書込番号:16324108

ナイスクチコミ!1


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 14:53(1年以上前)

文字化けというところだけですが私の場合は電話帳のマイプロフィールで文字化けと自分以外の電話帳のデータが混ざって文字化けするという事が起きました。ドコモショップにいき、いろいろ試しましたが結局通常の状態には戻らず初期化することになりました。 よっしゃんずさんは新たに電話の発着信したものも含めて全ての電話帳の発着信履歴が文字化けしていますか?もしそうなら時間があるときにドコモショップでみてもらうのがいいのではと私は思います。

書込番号:16324284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/03 23:54(1年以上前)

自分も同様の症状が発生しました。
自分は電話帳を移動するときにうまくいかず、同じ電話番号でアドレス帳の最後のほうに文字化けしたアドレスが登録されていました。
それを削除したら直りました。

書込番号:16326493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/04 07:52(1年以上前)

ホントだっ!!
アドレス帳に変な登録だらけですね。。。

確認するのもめんどくさいですね(笑)

ありがとうございます!



書込番号:16327151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング