『文字入力について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力について

2013/07/04 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:78件

今までフリック入力でケータイ入力をしていたのですが
出来なくなってしまいました(つд`)

フリック入力とケータイ入力を合わせて使っていた方いかがですか?
何か設定が変わってしまったのでしょうか?
分かる方、教えてください。

皆さんのARROWSは
フリック+ケータイ入力出来ますか?


色々いじってみたのですが全然分かりません(ノД`)
宜しくお願いします。

書込番号:16328405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/04 16:02(1年以上前)

ATOK嫌いなので使ってませんが、確認してみたら初期設定ではフリック+ケータイ入力が可能ですね。

キーボード画面のMENU→設定→テンキーの設定→フリック入力の設定→トグル入力のチェックを入れればいいと思います。

書込番号:16328423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/07/04 16:07(1年以上前)

ありがとうございます!
その設定なのですが
出来ません(ノД`)

初期不良なのでしょうか?

書込番号:16328430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/04 16:19(1年以上前)

まず、「設定」→ユーザー設定の「その他」→「言語と入力」→「デフォルト」で「NX!input」が選択されているか確認してください。
続いて、「設定」→ユーザー設定の「その他」→「言語と入力」→「NX!input」の右側の設定アイコンをタップし、テンキーの設定で入力方式が「フリック入力」になっているか、フリック入力の設定で「トグル入力」も使用するに設定されているか確認してください。

また、端末の再起動もお試しください。

書込番号:16328457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/04 16:20(1年以上前)

初期設定では動作していますから、ATOKを一回初期化してみたらどうでしょうか。

端末の再起動も不具合っぽいものを見付けた時のお約束です。

書込番号:16328459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/07/04 17:04(1年以上前)

お二人様
ありがとうございます(ノД`)
無事使えるようになりました。
助かりました(´;ω;`)

書込番号:16328590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/05 01:38(1年以上前)

何をどうしてどうなったら解決したかを書いておくと、後日訪れる人の参考になると思いますよ。

書込番号:16330655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/07/05 20:29(1年以上前)

失礼しました(´`:)

書かれた設定をやってみたのですが
チェック出来ず
初期化出来るとのことだったので
初期化させてもらいました!


何が原因か分かりませんでしたが
無事使えるようになりました(ノД`)

書込番号:16333181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング