『海外での使用』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

海外での使用

2013/07/05 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 piromaguroさん
クチコミ投稿数:6件

初めて海外に行くのですが、お金を掛けずに使いたいと思っています。その場合、現地でWi-Fi接続する事になると思いますが、簡単な設定方法を教えて下さい。やはり「機内モード」にするのが良いのでしょうか?

書込番号:16331346

ナイスクチコミ!0


返信する
XHIROAKIさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/05 10:34(1年以上前)

この機種では無いですが、以前F-05Dを台湾で使用した際には機内モードでwifi通信のみで使用しました。
モバイルルーターにはD25HW(海外ではsimフリー)を使用し、中華電信の定額データプラン5日もしくは7日を指して1日2〜300円程度で運用していました。
機内モードでの使用では通話の待ちうけが出来なくなり電話としては利用できませんが、逆にキャリアからの請求も無く安く運用出来ます。
用途によっては私のような使い方は出来ないかもしれませんがご参考まで。

書込番号:16331498

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/05 15:45(1年以上前)

パケ・ホーダイなしにしてポケットルーターを使う場合は、データ通信をオフにすることでルーター経由以外のパケット代がかからずにすみます。
もちろんデータ通信をオフにしただけなので電話も使えます。

この方法はどうでしょうか?

書込番号:16332329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piromaguroさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 12:29(1年以上前)

早速のご連絡、ありがとうございました。
日本との連絡(通話)は、現地のガラケイ(こちらでもガラケイ?)がありますので、ネットのみ利用したいと思っていたので、とりあえず機内モードで使ってみます。
必要により、お二人から連絡もらった方法を試してみたいと思います。

書込番号:16335922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング