『フルセグの画像がきれい』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグの画像がきれい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

フルセグの画像がきれい

2013/07/06 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

フルセグを見てから、大分経ちますが本当にきれいで見やすいです。ワンセグも画像処理で見やすくなっていますが、やっぱりいい機能です。出先で見ていても、きれいなのでお気に入りです。電波が悪いときはワンセグに切り替えてくれるのでそこもいい機能だと思います。録画は、ワンセグになってしまいますが、いつかはフルセグで録画できるようになっってもらえばと思います。

書込番号:16338156

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/07 00:21(1年以上前)

フルセグ綺麗だけど、ほとんどいつもワンセグです。自分の場合。

書込番号:16338718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/10 16:34(1年以上前)

フルセグの受信感度が意外に良いことに感心しています。心なしかワンセグの感度も他機種より良いような気もします。

書込番号:16351385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/29 18:27(1年以上前)

先日、隅田川花火大会を見に行った際に(途中で中止になりましたが)、
花火の解説も聞きたかったので、フルセグでも中継を見ていました。

通常の番組もフルセグだととても綺麗なのは判っていましたが、
花火中継に関しては、花火の光り方や模様がとてもはっきり映し出されていて、
フルセグの画像の綺麗さに改めて感心した次第です。

書込番号:16415891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング