『Docomoロゴについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Docomoロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Docomoロゴについて

2013/07/07 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

2週間くらい前に購入したのですが、自分の機器には前面下部に
Docomoのロゴがありません。こちらの写真などにはロゴがあるのですが。
自分と同じようにロゴがない人いないでしょうか?
途中から無くなったんですかね?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければと思います。
いちおう過去ログを見たのですが、もし既出でしたら申し訳ありません。

書込番号:16340376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/07 14:13(1年以上前)

保護シール貼ってません?

書込番号:16340404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/07 14:22(1年以上前)

機種不明

ドコモロゴ

私のにはありますね
あの保護シールつけたままだとわかりませんでしたっけ?
すぐに外したのでもう覚えてません(;^_^A

書込番号:16340423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/07 14:29(1年以上前)

この手のスレはたまにありますが、うみのねこさんが書かれているように保護フィルム貼ってませんか?
上下が黒いものであればロゴが隠れますよ。

書込番号:16340451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/07 14:33(1年以上前)

端末購入時にショップで、次のような画面の保護フィルムを貼ってもらっていたということは、ありませんか。

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-ARROWS-%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-PD-F06EFLBBLG/dp/B00D1MY4ZG

書込番号:16340464

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/07 15:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
この保護シールを貼ってました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CUPKUIU/ref=pd_aw_sbs_e_7?pi=SS115
久々にうまく貼れて、貼っていた事を失念してました。お恥ずかしい限りです。

みなさん流石ですね。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16340567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/07 15:46(1年以上前)

スレ主さま
私も他機種ですが同じものを貼ってます。
いいシールだけにロゴが隠れるのは残念ですね。何か貧祖な感じで・・・。

書込番号:16340668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/07 20:37(1年以上前)

やっぱりね。そうだと思った!あの黒い部分は糊を隠す為ですね!

書込番号:16341711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング