『SIMロック解除は必要なし??』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除は必要なし??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除は必要なし??

2013/07/11 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:39件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980 を使おうと思います。
他社のSIMを使う時は「SIMロック解除」が必要ですが、この980ではSIMロック解除は必要ないという話を聞きました。

そこで質問です。

980を使う場合、
SIMロック解除は必要ないですか?
それとも、SIMロック解除は必要ですか?

それぞれの根拠まで教えていただけたらありがたいです。

書込番号:16356388

ナイスクチコミ!0


返信する
rgerwgさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 23:32(1年以上前)

ドコモ端末とドコモ回線なんだから、別に解除する必要はないと思いますけど。
とりあえずSIM挿してみて、動かなかったら解除しに行けばいいんじゃないですか?

書込番号:16356420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2013/07/11 23:48(1年以上前)

rgerwgさんの言われる通りです。
docomo回線利用ですから、解除は必要ありません。

書込番号:16356472

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/12 00:10(1年以上前)

rgerwgさん、MiEVさん、
早速のご回答、ありがとうございます。
安心いたしました。
感謝します。

書込番号:16356559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング